自己研鑽〜薬剤師になってはや1年〜

薬剤師国家試験まで残り僅かですかブログ始めました。卒業してからしたいことが多いのでそれを書いていきたいです。

薬剤師国家試験まで54日!おせち。

もう4日という事に驚きますねー
家に籠って勉強してると時間があっという間に過ぎてしまうので困ります。

ただこんな状態を見越して年末はおせちを注文してました!👏👏👏
なんと購入先はAmazon!!全然期待してませんでしたが届いたものは…

f:id:m-and-a2010525:20160103022228j:image
f:id:m-and-a2010525:20160103022238j:image
f:id:m-and-a2010525:20160103022304j:image

…美味そうやん笑
てかめちゃ美味しかったです。

今回買ったおせちはコレ!

まだ食べて無い人や来年国家試験受ける人は一区切りつけるためにもいかがでしょうか?